2013年06月30日

7月号予告 ありがとうございます、〇〇商店です

あんまり「ちくしょう」とか言ってはいけないんですがね。
なんとか合法的に言えないか。そんなアホなことを考えてる場合か?

商売の基本とは何なのか。考えてみても答えは出ませんがね。
ライブにでも行きたい気分ですね。あなたにすぐ逢いたくなるのよ。

http://youtu.be/EMyVBBAGklo

http://youtu.be/_FYeyHR2pUI

http://youtu.be/aRA32gAmkI0

http://youtu.be/sOjUN-NiPhQ

http://youtu.be/2pF2ykFNWqg
posted by 武者震崎 純 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

101万回目のプロポーズ

ダウンロードは↓から
http://kakkokariradio.up.seesaa.net/image/omakou130623.MP3



「結婚なんてすべきでない」というより「できそうにない」私ですが、
こんな私がもし女性にプロポーズするならば、どんな言葉を投げかけるか。

そんなこんなで、今回も、まったく実りの無い不毛なお話です。
ちなみに、今回の収録時、ちょっとだけ酔った状態でした。

http://youtu.be/wk56GVIL2pk

[参照]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BF%E7%9F%A2%E3%82%8A%E3%81%95
posted by 武者震崎 純 at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

6月号予告 ちょっと気持ち悪いです

具現化は難しいな、と思いながらも、
思いついちゃったんだからしょうがない。
完全に妄想しまくりで、気持ち悪い。
さて、どんなのが録れるか。

次回更新まで、音楽でも聴いてりゃいいと思いますよ。

http://youtu.be/todk-sh1tYo

http://youtu.be/mM8qS2rE0MA

http://youtu.be/iC7Jq9RO784
posted by 武者震崎 純 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

