2013年01月01日

明けました

新宿からこんばんわ。

皆さんにとって、2013年は良い年になりますかね?
良い年にする、という気概が大事なのですよ。
神仏は頼るものではありません。礼を言う相手です。
などと言うと、実に説教くさい話ですが。

これから銚子・犬吠埼まで行って、ご来光を拝んできます。
九十九里の日の出に「今年こそ本気出す」と誓ってきます。
その後は川崎にでも行くかな。

愛するに足る人を見つけられるように。
愛する人を守れる人になれるように。
倒れる時は前のめりで。死兆星を見たかのような覚悟で。
義の星は人のために生き、人のために死ぬ。

どらラジhttp://www.voiceblog.jp/radio_overdrive/
に出てきます。新年一発目は3日以降に収録・更新します。

以上でございます。
posted by 武者震崎 純 at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

