2011年10月31日

楽しい○○のために

http://kakkokariradio.up.seesaa.net/image/omakou111031.MP3



「どうせだったら、楽しい方がいい。DJイベントにしてしまおう。」
という考えです。端的に言えば。

「S席1万円、A席8,000円(全席1drink付)」とか、どうよ。


http://www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ

http://www.youtube.com/watch?v=kUkhVmFq8qA&feature=fvst

http://www.youtube.com/watch?v=W3jOK5vufFs&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Muueh_BkTLY

あー、誰か、ヤラせてくんねぇかな。
posted by 武者震崎 純 at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

かれ うま

http://kakkokariradio.up.seesaa.net/image/omakou110926.MP3





 勉強というものは、いいものだ。代数や幾何の勉強が、
学校を卒業してしまえば、もう何の役にも立たないものだと
思っている人もあるようだが、大間違いだ。

 植物でも、動物でも、物理でも化学でも、時間のゆるす限り
勉強して置かなければならん。日常の生活に直接役に立たない
ような勉強こそ、将来、君たちの人格を完成させるのだ。
何も自分の知識を誇る必要はない。勉強して、それから、
けろりと忘れてもいいんだ。覚えるということが大事なのではなく
大事なのは、カルチベートされるということなんだ。

 カルチュアというのは公式や単語をたくさん暗記している事でなくて
心を広く持つという事なんだ。つまり、愛するという事を知る事だ。
学生時代に不勉強だった人は、社会に出てからも、かならずむごい
エゴイストだ。学問なんて、覚えると同時に忘れてしまっても
いいものなんだ。けれども、全部忘れてしまっても、その勉強の
訓練の底に一つかみの砂金が残っているものだ。これだ。
これが貴いのだ。勉強しなければいかん。そうして、その学問を
生活に無理に直接に役立てようとあせってはいかん。

 ゆったりと、真にカルチベートされた人間になれ!

 これだけだ、俺の言いたいのは。

P.S.
接客という意味では、非常に弱い。日本的ではないね。
とりあえず踊っとけ。
http://www.youtube.com/watch?v=wqbHH7oOgpI&feature=related

参照)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1040.html
posted by 武者震崎 純 at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

迷える者のネットラジオ



http://kakkokariradio.up.seesaa.net/image/omakou110817-9e076.MP3

このラジオが続いていたことに驚くのは当然だ。
まだ開設者が生きていたのだ。
収録環境と音質は下劣だが、内容の無い様は
さらに下劣。「まぁ、聴いてみろ」とは言わない。

以上でございます。

(参考)
「迷える者の禅修行」
http://www.amazon.co.jp/%E8%BF%B7%E3%81%88%E3%82%8B%E8%80%85%E3%81%AE%E7%A6%85%E4%BF%AE%E8%A1%8C%E2%80%95%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E4%BA%BA%E4%BD%8F%E8%81%B7%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%8F%E6%95%99-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%B1-%E7%84%A1%E6%96%B9/dp/4106104040
posted by 武者震崎 純 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

いかんのぉ

収録に使用していた機器が不調。そのため、しばらく
収録が不可能。なので、面白いと思ったモノの紹介は
純粋にブログとしてやっていく。

音声ファイル(おっさんのMP3)作りはしばらく延期。
posted by 武者震崎 純 at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

網走

image/2010-08-13T16:58:18-1.jpg番外地で監獄メシを喰らう。700円也。ヘルシー!

そういえば、以前知り合った女の子に道東出身の娘が
いたっけな。たしか北見か、この近くに住んでたんだっけ。
たしかにクマとかシカがよく出没しそうな地域だ…。
あと、網走駅前にもすき家があって、なんか感激。

さて、今から札幌に戻るぞ。さようなら、網走。
posted by 武者震崎 純 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、網走監獄へ

監獄メシと出所祝い饅頭を求めて、網走へ旅立ったところ。
会いに行く知り合いがいるわけもなく、ただ上記理由で
網走へ。17時過ぎの網走発特急で札幌へ戻る予定。
posted by 武者震崎 純 at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

マジでハンパねぇ…門別競馬場

門別競馬場のアクセスの悪さ、周辺ののどかさはマジで
ハンパない。これは自家用車を持たぬ客は来るな、と
言っているようなものである。

用を足したのでさっさと帰れば楽だが、メインレースを
見ないで帰るのもシャクだ。ええい、ウンコしてやる。

トイレはウォシュレット付き…感心した。
posted by 武者震崎 純 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

網走監獄へ

行ってくるぞ。出所祝い饅頭を買ってくるのさ。
posted by 武者震崎 純 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

